2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*オークションで。

2007/01/11*Thu*01:19

欲しかったバッグを落札しましたぁ ρ(≧ω≦)ρ!!…全然お安いものだけど(;・∀・)。。普通に手に入らなくもないのだけれど、あえてオークションで。理由はこっちのが早く手元に届くから♪値段はどっちでも変わらないし、このバッグが季節ものなので (。・x・)ゝ
基本的には普通に購入するんだけど、たまーにオークションを利用します。めんどくさいっちゃあめんどくさい(;`∀´) 。。商品が届くまでちょぴっと不安だし。って言っても、いまのところオークション詐欺には遭った事はないですよ~v( ̄Д ̄)v。。利用も数えるほどだけど。
今回も無事に手元に届きますように(-∧-;) ナムナム。。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/55-69aa3b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)