2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*発表されたねー

2016/09/08*Thu*10:12

…iPhone7
明日から予約開始とか?
防水とか、FeliCaとか、便利だけど、iPhoneにくっつくと、なんだか残念な気がするー。
買わないけどね、多分…、多分w

- 日記? - Permalink - Comment:3 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます Re: おひさしパンツ
名無しの権兵衛峠さん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
リコメ、超亀でm(_ _)mです。
置くだけ充電は、便利な気がするのですが、実際使ってみるとそうでもないと思います。
私は初代スマホが置くだけ充電だったけど、充電しながら何かする人には厳しいぞ、と。
寝る時に置いて、くらいかな?
iPhone7は、初防水なので、熱処理がどーなんだろう?と。まぁ、Appleはソツなくまとめてると思いますが(⌒-⌒; )
8リリースまで待つ方が面白そうな気がします。
iPhone7は過渡期モデルっぽいので。
Google先生モデルなら…Xperia一択で。
*Comment form.