2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*頑張れ★43歳!

2007/01/10*Wed*02:18

…っていってもしおりの事じゃないですよぉ~(・ε・;) さすがにそこまでトシぢゃないです。。工藤公康投手の移籍が発表されましたね。これはいいのか悪いのかよくわからない(´・ω・`; ) 。。横浜側の意向らしいけど。
前日くらい?に工藤投手がプロテクトから外れた事はしおりも知っていました。彼に関しては年齢が年齢だけに、どうなるのか心配だったのですが…正直、びっくり(・Д・ノ)ノ ☆★門倉の移籍から随分たってないかい??と首をかしげてしまいました。。
彼がこの年齢で現役にこだわる理由はナゾだけど、間違いなく強い精神力を持っている人間なんだろうな。。そして今回の現実を受け止め、また新天地で頑張ろうとする彼に頑張ってもらいたい!と思ったりした (。・x・)ゝ。。しおりはあくまで阪神ファンだけど(´ヘ`;)


- スポーツな話題。 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/54-50ff2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)