2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お正月♪

2018/01/01*Mon*19:32

あけましておめでとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
今年も仲良くしてね♡
…て、超お久しぶりですなー( ̄▽ ̄;)
お店にはきちんといるよー?
て、明日までお店も私もお休みだけどw
あー、新年早々ヘブンネットさんの日記が投稿不可とか…@webページクラッシュって(´⊙ω⊙`)
投稿用のメールアドレス取得しといてあってよかったよーψ(`∇´)ψ
…って、そんな存在忘れてたけどw
でもね、投稿できないくせに削除はできるとかってなんでしょね?
ま。無事にメールから新年のご挨拶は投稿できたのでよしとしておこっと(*´꒳`*)
明日までまったり引きこもり♪
楽しいお正月をーヾ(๑╹◡╹)ノ"

- 日記? - Permalink - TOP ▲ -