2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新しいドライヤー♪

2009/02/01*Sun*01:40

少し前にドライヤーが死亡?したとぶろぐでお伝えしましたが…
新しいドライヤーが届いたよー!
壊れた翌日かなー?しほお得意の某ショッピングサイトで注文してたんだー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
前に使ってて壊れてなかったのでもいーかなー?とか思いもしたけど、乾きがイマイチ…てな感じだったので。。
今回はちょっと張り込んでみたー(。-∀-)ニヒッ
とかいっても、ポイントが3500くらいあったのかな?
だーかーらー!5000円ちょい?!ですんだはず…
ドライヤーにそんなにお金かけるんかい???とか思われそーな?!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、しほもそう思う。てか思ってた。
たかがドライヤー、みたいな?
でも、届いて使ってみたらば?!
いとも簡単に覆されたー!!!
( ゚д゚)ンマッ!!
買ったのはこのこー

EH-NA50-P_302751_convert_20090201012520.jpg

ナノケアEH-NA50-P
画像よりゴールドっぽいピンクでかわいー♪
マイナスイオンの分子をナノ化するんだってさー、小難しい話はよくわからん(((´・ω・`)カックン…
でもしほの絡まりやすい髪の毛が…夜になっても絡まなーい!
マイナスイオンのドライヤーではトリートメントとかつけても絡まったのにー(」゜ロ゜)」ナント★
音もびっくりするくらい静かで、そんなに風強くない&熱くもないのに今までのどのドライヤーより早く乾くー!!
どーなってんのか不思議でたまらない…
ドライヤーの進化侮れない……

ちなみにこれ注文する前に「価格.com」でレビューとかクチコミとかチェックしまくったけど、ナノケア(ていうかナノ化されたマイナスイオン)には頭皮の皮脂量を減らす効果があるらしく案外男性に人気あるみたい?
これまたびっくり!
皮脂量を減らす、がミソなんだろうけど。。
量販店では1万円オーバーするドライヤーですょ?
それでもこれにはまだ上位機種があって、そのこは某量販店のチラシで1万5千円とかで載ってたし…
ネットで安いところでも1万2~3000円するー(; ̄Д ̄)なんですと?
しほが買ったのはそれよりは安いけど…
でも当然のように一番安いショップで買ったさー!
それでも迷いに迷ったさー!!!
…ケチって?
そーかもしんない。
でも、効果に関して半信半疑で買う値段としては…ねぇ?
結果おーらいだからいーんだけどさ。
あからさまに1回で効果を実感しまくってしまった現在は…満足!!!
ボリュームがなくなるのが嫌な人には不向きなモノらしいけど、しほには十分いーお買い物だった♪

なんかドライヤーの宣伝みたい?
違うけどー!!!
それくらい感動した逸品☆ということで。許しておくんなまし。。




- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ただいま♪

2009/02/02*Mon*01:09

昨日の夜中気合入れて書いたぶろぐー
さっきまで下書きのまま放置…
しかも自分は公開されてると思い込んでたりして(*ノω<*) アチャー
さっき公開にしといたー
…決して某電気メーカーの回し者ではないょ?
とだけはお断りしておきましょう。。

でも今日の朝さらに驚きがあったー!
それはお風呂で髪の毛洗ったとき。
おもしろくおかしいくらいにもこもこモコモコ泡立つ泡立つ( ゚д゚)ンマッ!!
決してシャンプー大量とかってオチじゃないからね?
こーして皮脂量の減少という機能までもしほの頭皮にて立証されてしまったわけだ…
マジすごいっ!
こーして新しいドライヤーの機能を堪能し、届いてから24時間以内にすっかりとりこに…(*´∀`*)ホケェ


あっっっ!!!
11日水曜日建国記念日、何時までかはまだ決めてないけどお店にでることにしたー!
…水曜日って何ヶ月ぶりだろぅ??
半年振りくらい?
時間決めたらまたきちんと報告しまー☆



- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*…やるやる詐欺?!

2009/02/04*Wed*23:57

民主党の前原副代表が麻生首相に言った
「やるやる詐欺」
という言葉。
なにげにひっかかる一言…

そもそも野党である民主党議員さん達は、選挙の時に掲げた公約を実現できてないわけで…
それはいーんですか?
問題ないんですか??
とたずねてしまいたいっ!
やろうとする事には反対して、やらないことには文句を言い…野党だから?

「100年に1度の不況」とまで言われる現在の状況に真面目に向き合うのなら、今はあれこれ争うよりもっと他にやるべきことがたくさんあるんじゃないの?と思う。
自民党が好きなわけでも民主党が嫌いなわけでもないけれど…
せめてもっと前向きな言い争いをしてください。
不況に苦しんでいるであろう世間一般の人たちが選挙で選んでくれらからこそ国会という場所にいることが出来るんですから!


- 時事ネタ。 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お休み1日目。

2009/02/05*Thu*00:40

今日は毎月恒例おちょぼさん詣に行ってきましたーσ(o・ω・o)
寒くなくって良かった♪
いつも手洗い場の前でお揚げとろうそくGetしてお供えします。
もちろん今日も!とお供えしようと…?
お揚げにはわらひもが通してあるんだけど、わらひもだけになってたり、お揚げのくずが散ってたり…
いつもにゃんこがたくさんいるけど食べちゃったのかぃ?…お供えしても食べられちゃうの??
そんでもお供えしないわけにもいかず…にゃんこさんたち食べないでね?と心の中で祈りつつ。。
ん?神様は寛大なはずだから許してくれるのかも??
よくわかんないけど…そうであっていただきたい!と切に願う次第でございます。。

そー言えば先月末くらいからお鼻ムズムズしだしたんだーil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
どーもあたくし高性能な花粉センサー持っているらしく??!
大した量じゃなくても飛んでいるのが分かるらしぃ…
今年は去年の3倍とかいってるから、花粉対策のサプリメントを飲んでみようと注文してみた。
あくまで健康食品だからさ、効果はあまり期待してないけど。何もしないよりはまし?と思い…
名古屋とか岐阜にいる限りはそう重症にもならないんだけど、今月1度おうちの方に足を向けてみようと思ってるから。
先月結局帰んなかったし?
おうち帰るともれなく重症になれてしまう…(-ω-;)ウーン。。




- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*初めての…

2009/02/05*Thu*23:24

今日は人生初!フェイシャルマッサージを体験してきたのー(。・ω・)ゞデシ!!
といっても、いつもオイルマッサージしてもらってるお店でなんだけど。。

なんで?

とお店のお姉さんに軽く訊かれてしまったので

最近劣化が激しいからー

と、正直に答えておいたー(*´・ω・。)σィヂィヂ

いつもボディばっかだからね、訊かれてもしかたないか…


で、感想。
気持ちよかったー♪
お肌のキメが整った感じ?…気のせいかも??!

明日、お化粧のノリが違うよー!

byお店のお姉さん。

というわけで明日が楽しみだったりするσ(o・ω・o)

自分でも知ってたけど…相変わらず乾燥が激しいらしぃょ?あたくしのお肌は。。
再認識させられたー(-ω-;)ウーン


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*LEXUSサマ。

2009/02/08*Sun*01:51

おうちに帰ったらどっかのレクサスから留守電入ってたー(」゜ロ゜)」ナント
…モノは試しにメルマガ登録したときか?
それとも壁紙&スクリーンセーバー欲しさになんちゃらメンバー登録したときか??
試乗したい。の項目にチェックを入れたは入れたけど…
まさかー、ほんとに連絡してくるとは…って、そんなことしてる私も私か?!
ちなみに4月発売の450hは、来月から試乗できるらしいよん♪
本気かどうか知らないけれど、
いつでもいらしてください。
とか言ってたからー、時間あるときに行ってみる事にしま(。-∀-)ニヒッ
なんとなくだけど、レクサスディーラーの敷居が下がった感じ♪←気のせいか?


それよりも!
モニターキャンペーンなるものがー!!
2週間か3日間かコースを選んで応募するキャンペーン、なにげに応募してやろうかしらん?と考え中。。
車種も選べるらしいから♪
いっそ絶対買えない?…買わない??LS希望してみるとかー。。
ま、その前に当たるかどうかって問題が発生するわけなんだけど…
えらい豪快だーなぁ、と。


ちなみにおいらのパソコンの壁紙こんな感じー!

090208_014331_ed.jpg

けーたいの待ちうけ画像どっかにないかなぁ?




- くるまバカ? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*水曜日。

2009/02/08*Sun*01:56

11日の水曜日の受付時間は12時から18時までデス。

以上、業務連絡でした。。

- 出勤予定とお知らせ。 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*残念…

2009/02/09*Mon*02:18

うーん…
欲しいテレビのお値段が…
元に戻ってしもた(;´Д`) うぅっ。。

5年保証とかの縛りを外せば安いところはあるけどさぁ。
又そのうちに下がることを願って待つかなぁ。。



- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*(((´・ω・`)…

2009/02/11*Wed*01:53

起きたら晴れてたょ?

…雨はもう終わり??
と少々がっかり&何気に嫌な予感。

おうちを出ようと玄関に。
やたらムズっとするしー(。 ̄x ̄。) ブーッ!
マスク取りにお部屋の中に戻ったょ。

雨上がり&あったかい&風強い
花粉が飛ぶようになると、苦手な条件が勢ぞろい。
いっそ1日で全部飛んでなくなってしまえばいーのに(*´・ω・。)σィヂィヂ


そいえば朝テレビで
「花粉100分の1」の杉の木の植樹してるとか言ってたなー。

「症状が軽減されるといいですね」
とかコメントしてたけど、いっぱい植えたら変わんない気もしないでもない…
ゼロじゃないんだから。
少なくても反応するものはするし?

「昔は花粉症なんて…」
なんていう人もいるけど、戦後の復興・成長期に住宅用木材として意図的に大量植樹されたらしぃからー、昔はきっとここ最近ほどの飛散量はなかったんだよね、きっと。
で、伐採できる頃にはきっと外国から輸入するほうが安い!
なんて感じだったんだろーな。

まぁ10歳くらいですでに症状がでてたあたくしには関係ないか…


- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*単純…

2009/02/13*Fri*00:20

先週フェイスケアを初めて体験したあたくしー
ぶろぐにも書いたけど

乾燥肌だねー!!

知ってたけどね…ハッキリ言わなくても。。


…そこでだー!
スチーマー買っちまったぁ★
ドライヤーに続きまして、『ナノケア』をー( ̄ー ̄;)ゞ
しかも一番高いのを。。
だーってさーぁ!
量販店で中間機種買うよりネットで上位機種買うほうが安いんだもー(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
それが今日届いたわけだ♪

ほんでもって早速使ってみたさー!
ほわほわ気持ちえーさぁ♪

で、気づいたことが。
すでに杉花粉にやられ気味のしほさん、これするとお鼻すっきり気持ちいー♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
別の意味でこの季節活躍しそうょ?
タイムリーなお買い物した気分(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ただ…注文してから届くまでに、さらに値段が下がってたのが悲しかった(((´・ω・`)カックン…
ついでに…肌が慣れるまでは毎日使っちゃいけないらしぃ。。
気持ちいーのにぃ…といいつつも、肌荒れは怖いしなぁ。。
それこそ買った意味なくなっちゃうもんねぇ。。。

と?
なんか某メーカーに貢いでる気が…
そんな高いものじゃないからいーんだけどね。。
確か、今期赤字決算なんだよねぇ?
でも、この手の美容家電はどーも独走人気なんだよなぁ。
ドライヤーなんかメーカー欠品が出てるくらいだし?
他人のことは言えないけれど、女性の綺麗になりたい願望は不況も関係ないらしぃ?!

まぁエステ行くより全然安いけど…





- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*帰るどころか…

2009/02/18*Wed*23:00

このお休みに実家の方に帰っとこうかと思ってたはず…
はず……なんだけど。
帰るどころか、寝てばっか★ネルナー(*゚ロ゚)-C<*_ _)。o○
何でこんなに寝れるのか?
不思議でたまらない。。
体調は悪くないんだょ?
別に予定も組んでなかったからいーんだけど…???
∑(‘0‘@)ハッ!
時間の決まった予定がないと、ゆるゆるモードになってしまう?!
多分それで正解ぽぃ…
明日は予定があるからお出かけするよん♪
明日も寒いのかなぁ???

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*すっきり♪

2009/02/20*Fri*00:09

今日はオイルマッサージ行ってきたーσ(o・ω・o)
寝すぎのせいか?痛かった背中すっきり♪
顔も顔筋マッサージ&美白パックしてもらって心なしか色白ちゃん&小顔ちゃん
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ!
自己満足の範囲内のような気もするけど…
違いが自分で確認できればおっけー!
ということにしておこぅ。。
そのほうが幸せだから。。。

ガソリンスタンド行ったら
「水抜き剤入れる時期ですよー!」といわれた。。
このクルマそんなに先が長くないからもういーのに…とか思いながら、実はこれで3回連続で言われてるし、そんな高くないし?…なんて理由で入れといた。
けど…最近のクルマにも必要なのかー?
という疑念、なきにしもあらず。。かといって、入れてても壊れたためしはないからなぁ…
ほんとのところはどーなんでしょか?

おうち帰ってから加湿器のフィルター掃除したー、といってもクエン酸溶液につけただけだけど。。
フィルタートレイも洗ったけど、ほとんど汚れもぬめりもなかったー(」゜ロ゜)」ナント
某比較サイトで評価高いってのもうなずけるかもー♪
手間かからないほうがいーもんね?
…おいらがずぼらなだけかぃ??

あー、眠くなってきたのだー。。
でもその前に!Joshin Webだけのぞいてこー。
午前零時から決算セールらしぃから♪
Joshinさん、家電量販店サイトの中ではダントツで結構お値打ちなモノが多いよー!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*パッシング(≧ヘ≦) ムゥ

2009/02/23*Mon*01:31

お店に向かう途中名神でパッシングされたーε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
追い越しに出ようとしたときに。全然普通に入れるだけの距離あったんですけどー。。
パッシングするからにはよっぽど飛ばしたいのかしら?
と思って親切に?
かなーりアクセル踏んでみたら…
全然ついてこんしー(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
あげく、走行車線に引っ込んだ★
一体なんだったんでしょー?

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*昨日と今日。

2009/02/26*Thu*23:23

昨日と今日はお休みでしたん♪
が…
昨日はいつもより早くおうちでてー、美容院。
それ終わって、千種イオンへ下着買ってー、
岐阜までひとっ走りー。。。。(((o・ω・)♪
どっかの全国誌の撮影をお店でして、
そのあとホテルでお店のホームページ用の撮影。。
名古屋に戻る頃には陽が…
てな感じにとっても珍しくパタパタしたお休みだったり。。

そしてその反動か?
今日はよく寝たー!
寝すぎたせいか?撮影で疲れたのか??
体痛くなったから、整体行ってきたー♪
どーもいつもよりあちこちずれてたらしぃ…
そら痛いわけだ★
でもこれですっきり!

てなわけで、明日からまた頑張りまっし(>Д<)ゝ”

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*3月の予定。

2009/02/26*Thu*23:28

3月のお休みです。

4(水)5(木)
11(水)12(木)
17(火)18(水)19(木)
25(水)26(木)

2月が28日間だから、なんら変わりない予定il||li(A´・ω・)。。
てなわけで、コピペー( ̄ー ̄;)ゞ。。



- 出勤予定とお知らせ。 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -