2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あせあせ。。

2007/01/11*Thu*15:55

昨日の夜、帰ってぶろぐを確認したら、「しおりん」がいなくなってた。。サービス提供元にもアクセスできず、かなりショックでウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 。。~きっとカテゴリがアダルトだから削除されたんだ…と、夜な夜な他のあしあとパーツを探してたり。。でもどれもいまいち、どうしようかな。と思っていたら!帰ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
というわけで、これからもしおりんをよろしくお願いいたします♪
…けーたいからしか見てない人には「なんのこっちゃら??」なお話で申し訳ない。。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/56-f84e0cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)