2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*燃費はいかに?

2007/04/24*Tue*03:41

ただ今比較計測中のしおりのクルマの燃費ですがっ!1km/lもしくはそれ以上の差が…おまけにエンジンの振動具合も抑えられてたりする。なんてことかしら~(゚д゚lll)ガーン。。
よく考えてみると??
以前は今回と同じ位の燃費があったんだよねぇ…
いつぐらい???多分去年の夏くらいから悪くなってるんだと思う。給油ペースが上がったのがそれくらいだった気がする。
ん?…もしかして??
それ以上はここに書くのはやめておく事にします。確証もないし、検証のしようもないので。とりあえず、ガソリン乗り換え決定!ということです、(゚Д゚)ノ ァィ 気づいてよかったぁ♪

- くるまバカ? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/249-c4f52ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)