2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*みなみちゃーんっ★Part2

2007/04/24*Tue*21:30

みなみちゃんのブログを覗いてみると……写真画像荒いまんまだよぉ(;つД`) 。。圧縮比の変え方メールで送っといたのになぁ(・ω・`#)
ん?悩み事??…って、ブログの事かいな(゚Д゚ )ムハァ。アンちゃんみたいにしおりと同じところで作っとけばよかったのにねぇ。でもしおりが話した事を聞かずにLivedoorで作ったのはみなみちゃん!あなたなのよぉ~(#゚Д゚) プンスコ!
しかしながら、Livedoorのブログに関してはいろんな本がいっぱーい!出ていますの(´・∀・`) 。web上でも調べる事は可能だし、わからない事があっても知ろうと思うのならばいくらでも手立てはあるんだよ~。だ・か・ら!!別にブログのお引越しする必要はないんじゃなぁい(-ωー)?としおりは思うけれど、みなみちゃんはきっと「めんどくさーい」とか「見てもわからん」とか言うんだろうなぁ(*´д`;)…
とりあえず、みなみちゃんのブログのコメントに、Livedoorナレッジ(Yahooでいうなら知恵袋)のURLを置きに行く事にするか…

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/251-395cc4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)