2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一足お先に♪

2007/04/24*Tue*02:04

世のみなさま方連休前のお仕事に精を出しておられる今週、しおりは一足お先に明日から3日間お休みをいただいております (。・x・)ゝ。。
でもあんまりお天気よくなさげな感じ…(・ω・`;) 別にどこに行くとか何をするとか明白な予定は無いけれど、気分としてはやっぱりお天気いいほうがいいもんねぇ。。
どっかいち日は季節のお洋服のお買い物にでも行こうかしら?と考え中です。名駅も最近行ってないし、行きたい願望は強く!!あるのだけれど、人の多さに疲れて短時間で退散してしまいそうな予感が(というか、行くといつもこんな感じ)…あまり人がたくさんいるところは得意じゃないので (´ヘ`;)。。
またもや気分次第のまったり休日を過ごしてしまいそうなしおりでした★どーなることやら??

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/247-c1d1f51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)