2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゆーきー。。

2012/12/10*Mon*09:09

おはよです^^
雪だー。寒いー。
雪の日の恒例?公園散歩行ってきたよー!←バカww

DSC00770.jpg

DSC00753.jpg

DSC00769.jpg

紅葉と雪^^
DSC00782.jpg
この時期ならでは??

雪と薔薇^^
DSC00789_20121210085805.jpg
いーものみっけた気分♪

…ひっそり咲いてます?
DSC00792.jpg

足元の雪はほぼないねー。
でも月曜の朝にしてはクルマ少ない。

さ、準備して、クルマの雪おろしてお店いこー。
…暇な気がするけど^^;


- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます Re: 雪雪雪!
日下部さん、先日はありがとうございました^^
ひさびさにお会いできて嬉しかったです♪まさかの予感的中でした^^;
いーんだか悪いんだか…
今日の帰り凍結してるところもあったので、よしなんでしょうけど。。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
また元気でお会いできる時を楽しみにしています!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2021-bcb88a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)