2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*寒いと思ったら…

2012/12/11*Tue*00:36

氷点下だった…@一宮北部
moblog_ca7b735fs.jpg
あ、ナビの画面でどの辺かわかるねww

ちなみに…近くの道路に設置されてた気温表示はマイナス2℃
やっぱり少し高めに出るね、クルマの外気温計は^^;

そーいえば、ぽちっとした電気のひざかけ届いて使ってるよー。
すぐにあったまっていー感じ^^♪
手を乗せれば手もあったかくなるー。
でも、長時間になると足先から冷えてくるから暖房も必要だなー。
そいでも、エンジン始動直後には重宝。
暖房入れてもあったかい風しばらくあったかい風でてこないからー。。

すでにところどころ凍結してるところあったなぁ、そういえば。
R22は…凍結防止剤がーorz
あからさまにクルマ汚くなるんだよねー(´・ω・`)ショボーン

明日の朝は気をつけてくださいねー?
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2022-4a36b72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)