2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*めずらしぃ。

2012/12/06*Thu*21:35

今日はクルマ動かさずー。。
年に何日あるんだかねー(爆

昨日は整体行ってー。
次回は3週間後でよくなった♪
友達に教えてもらって通い出したけど、随分具合よろしくてごきげん^^

そのあとおちょぼさん。
えぇ、毎月恒例のー。

で。整体行く前にガソリン入れたんだけどー。
少し燃費上がった♪
満タン法で0.2up。たかが0.2~されど0.2~。

そんでもって。昨日1日走りまわったメーター読みの燃費がっ。。。
24.5という(驚
スタッドレスの方が燃費いーのか?!やっぱり。。
ま、明日以降みるみる落ちていきそうな気がするけど(爆


寒い日が続くみたいだけど、風邪引きませんように。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2020-943a90cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)