2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お休み1日目。

2006/12/20*Wed*23:41

今日はお休みでしたヽ(´ー`)ノ
なにしよう?とか考えていたにもかかわらず、…寝ちゃってましたぁ(^▽^;)
ゴロゴロと、寝たり起きたり。。うーん…最近、連休の初日はこのパターン多し(´ヘ`;)
ある意味幸せなんだけど。気づくと切ない~。今日はお天気も良かったのにぃ。

明日は、いい加減にクルマのタイヤを冬仕様にしに行かないと!
あぁ、オイル交換もしなきゃいけなかったぁ。。
今日済ませたかった事、明日は全部やってやるー!!

…と、タイヤの交換は済まされましたか?お住まいによってはされない方もいますよね。
しおりも一昨年までは、ラジアルのまま、冬を越してました。FR車の時も(;・∀・)
しかし、去年の大雪(名古屋にしては、です。雪国の方、お気を悪くしないでくださいね)は、さすがに…今のクルマは普段オールシーズン(マッド&スノー)だけど、スタッドレスに履き替えました。
替えてみて、「全然違う~!」と感動したのを覚えています。
そんなこんなで、今年も交換なのですぅ(* ^ー゚)

明日は頑張ってフツーに起きて、某カー用品店へ行くぞー!
…起きれるのかって?今日そんなに寝て。。実は。すでに眠かったりします(´д⊂)‥ハゥ
というわけで。。。今日はこのへんで(´・ω・`)/~~

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/15-0fd7a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)