2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今日もお休みヽ(´ー`)ノ

2006/12/21*Thu*22:45

昨日宣言?!しました通り、行ってまいりましたよぉ♪
タイヤ交換と、オイル交換にっヽ(゚∀゚ )ノ
一緒にお願いした分、いつもより時間かかって退屈だったので。。
またも公式ブログにおじゃま虫してきちゃいました (。・x・)ゝ
だって書き込み少ないんだもーん…(´・ω・`)

タイヤの積み下ろしで、やたらと体力消耗。。
タイヤラックの上段に戻すのに苦労しました(((;-д- )=3ハァハァ
ホイールもついてるから、やたら重い…( >Д<;)オモー

しおりのほかにも結構タイヤの入れ替えに来てる人がいましたよ!

外したタイヤを元に戻して。雨も降ってないしぃ♪いざ洗車!
約1ヶ月ぶりに、ピカピカーっ(^▽^)V(もちろんガソリンスタンドにお願いですよぉ★)
これで愛車の年越し準備はばっちりですっ(* ^ー゚)

しおり、今日は頑張りましたっ☆(←しおりにしては(;´∀`) )

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/16-4b3b252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)