2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*公式ブログぅ~!

2006/12/20*Wed*03:40

お店の公式ブログに乱入?後、カウンターの伸びがっ!!
というわけで、…つられて?!のぞいてくださった皆様ありがとうござぁます。。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

と、ここで少しマジメなお話を。
公式ブログの「泡姫日記」は承認後のアップという形をとっていたようで。。
しおりの書き込みも、送信後1日近くの時間を経て、やっとアップされました(# ゚Д゚) !
(気になって、お店にいながらもCheck入れまくったしおり(;・∀・) ←かなりの心配症?? )
これじゃあだめじゃん…マメな書き込みしてる女の子もいるのにぃo(`ω´*)o …、と!
近々、リアルタイムにアップする形になるそうですよぉ~!めでたいっ!!

しおりもいろいろ「ブログ向上計画」企み中。
時間と気力のあるときに、少しずつ手を加えていこうかと考えています。。

それでは今夜はこの辺で…(ρw-).。o○

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/14-923f5788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)