2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Pontaポンタって…

2010/03/03*Wed*02:12

"T-POINT"に対抗した"Ponta"のサービスが始まったのねー。
"Ponta"カードはGEOの会員なのでー、移行させられて?持ってるけど…
加盟してる昭和シェルでガソリン入れるけど、現金払いじゃないと使えないんだねー。
今日の帰り、GS寄ったー。
"ponta"ののぼりが目いっぱいーw
でもクレカのがお得度高いし、カード払い。

普通は税抜き100円につき1ポイントらしぃ。
ガソリンは1リットルにつき1ポイント。
ガソリン、軽油、灯油のどれでも。
レギュラーでもハイオクでも。
ハイオクレンジャーいちばん悲しいじゃないかー!!!
…えぇ、私のことですが。。。
だからガソリンスタンドでは使わないっ!

…てか、"T-POINT"カードも持ってるんだけど出動機会がほぼない。。
ファミマ行かないし。
ローソンも行かないから、きっと"Ponta"もあまり活躍しない。
最近GEOもあまり行かないしなー?





- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1420-53926e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)