2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わかんないねー。

2010/03/04*Thu*02:37

うーん。

民主党さん、「本来の祝日の意味を損ねる」とか言ってさ?
「ハッピーマンデー」を廃止する方向なんだよねー。
ま、それはごもっともっちゃごもっともなんで、いーんですけど。

そんなこといってる人たちがー。
「春と秋に5連休導入」
しかもー!
「地域別に設定」
とかさ…ナンカムジュンシテマセン?

全国規模をもつ会社には不可能なような?
金融機関も厳しいよねー??

もっとほかに、早く整備すべきことってたくさんあると思うんだけど…


- 時事ネタ。 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます Re: いっちゃん。

本当にね。
お休みのこともあるけど、ホテルとか5月中ずっと休日扱い料金とかにされたらかなわんねー。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1421-2767a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)