2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*3月のはじまり。

2010/03/02*Tue*01:35

2月も終わっちゃったねー。
2月って日数少ないけど、今年はオリンピックもあったせいか
本当にあっという間だったよーな??
2月もいろんな人に感謝の1ヶ月。
ありがとう。
月末に何かがあたったっぽくて(食品アレルギー)、びびったけど(爆
軽症で、病院に行くこともなく済んだからよかったー♪
でも、いつもたべてるよーなものの何かが悪さしたっぽいから
原因を突き止めたい気がする。
アレルギー検査してみよーかな??
…あたりついでに、宝くじとか買ったらあたるかしら?????(ありえん


3月っていうと…春って感じかなー?
脳みそ貧弱なんで単純な発想しかできないw
んぁ?
花粉の季節じゃないかー!!!
今年は少ないみたいだけど、すでに目がやにやに。。
我慢の1ヶ月だなー。
毎年恒例のことだけど。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1419-5b8086f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)