2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*年末ですねぇ

2006/12/18*Mon*23:55

と、今朝の車の多さを見て思いました(・ε・;)
今日は一般道で行くつもりだったんですが、流れが悪いので、遅刻しちゃまずい!と高速へ。。
高速も流れてはいたものの、いつもより車が多いっ(,, ゚×゚)
「ん?」とか思いながらも、無事普通の時間にお店に到着できましたヽ(´ー`)ノばんざーい!

よく考えてみたら、会社が一週間を通して稼動するのは今週が年内最後なんですね。 (´ヘ`;)
ということは、年末の区切りに向かって今週はお仕事全開っ??…と、勝手に思い込むしおり。。
忙しくて大変でしょうが、楽しい!?年末年始のお休みはもうすぐですよー(n‘∀‘)η
もうひとふんばり!頑張ってくださいね!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

↑↑↑
おいらは方年末年始も仕事だよー( `д´) ケッ!  って方へ。
しおりも元旦はお休みをいただきますが、いつも通りにお店にいます。。
頑張りましょうねっ(・∀・)!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!  …て、古いって??

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/13-794d4ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)