2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あせった~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2007/02/15*Thu*17:19

今日のお昼過ぎ、パソコンでインターネットに接続しようとしたら…つながらないっ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。。というか、回線接続はされているみたいなんだけど、でてくるのは「ページを表示できません」。お昼前はつながったのにぃ…なぜ??と3時間くらい試行錯誤あれこれしてみたけどどーにもならず。。さっきやっと見れるようになりました (。・x・)ゝ
あせったのには理由があったりします。今まではモデム直結の有線接続してたのを、昨日無線ルータかませたの。Wiiをネット接続するために←といってもまだ接続設定してないんだけど(;´Д`)。。そんでパソコンも無線接続にした(・∀・)!だからそのせいかしらん( ・ω・)?と思ったりもしたんだけれど。どーやら違うみたい。無線のままで戻ったから(´ヘ`;)。いったいなんだったのかしらねぇ(・ω・;)ちなみに試行錯誤してる間にパソコンがフリーズしちゃったりして…「まさかこっちがおかしいのか?」とあらぬ疑いまでかけてしまいました。1年じゃ壊れるには早いもんねぇ(;・∀・)。。
もしもインターネットにつながらない状態がずっと続いたら(・ω・ )?。。ぶろぐの更新できないぢゃん(つд∩) ウエーン 。。…けーたいからやれよ(゚Д゚#)!って?更新頻度が落ちる事間違いなしっ!!けーたいの文字入力苦手なのぉ…「今日のひと言」ぐらいで終わりそうや…(・ω・`#) 。。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/133-3dc6f652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)