2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うわぁ。。

2007/02/15*Thu*02:35

あぁ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ しっかりうたた寝しちゃいましたわぁ~(;´Д`)何時間寝たかなぁ?たくさん寝ちゃいましたぁ…しかもまだ眠かったりするのです (。・x・)ゝ。。しおりはお昼寝とか、通常起きてる時間に寝てしまっても夜は夜で寝れたりします(;・∀・)。今日は食い気より眠気な日でした。お夕飯食べてなーい(;゚д゚)ァ.... まぁお休みで特に何をしたわけでもないし、いっかぁ。。
なぜか、不思議なくらいにお店にいる日とお休みの日では別モードになってしまうのです・・・(;´Д`)ウウッ… 予定があるときはいいんだけど、そうじゃないとスーパーだらだらモード。。それが幸せとか思えてしまうしおりって…(・ω・ ; ) ??いーのかしら?


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/132-599c11e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)