2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*寒いよぉ。。

2007/02/16*Fri*01:08

日が暮れてからエサ?を求めて外に出たらヽ(´Д`;)ノアゥア...さむかったぁ(・ω・`lll) 。。「今年は(*´∀`*)アッタカーイ のねぇ」と再確認してしまいましたがな。。今回の寒さはいつまでなんだろう?寒いの嫌いなしおりは暖冬Welcome!!ってな感じなんだけど、暖冬のせいで大根がおっきくなり過ぎて出荷できずに廃棄する話や、雪が少なすぎるから雪解け水があまり望めなくて今年これから作るブランド米の『魚沼産コシヒカリ』の収穫予想が例年の6割にしかいかないだろうという話を聞くと、「冬は寒くないといけないのねぇ(・ω・;) 。。」と素直に喜んでる場合でもないみたい。。夏場の台風が以前より北に進路をとることが多いことも地球は温暖化してる、って証拠なのかもねぇ…(´ヘ`;)まぁ、考えたところでどうにかなる事でもないけどね。規模がでかすぎるお話だから。。
そんなことはさておいて、あったかい冬に慣れてしまった体にはこの寒さはつらい。。『冬はいつでも寒いのよ』byしおり。風邪やインフルエンザ菌となかよしさんにならないように、みなさまお気を付けくださいね(* ^ー゚)ノ★

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/134-4f8a8758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)