2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨が降る前に。

2009/04/14*Tue*01:12

お天気悪くなりますBy気象台。
というわけで、今日はお洗濯してからおうちでたー。
無事に取り込めましたぞぃ♪
クルマは雨の前に洗う気にはなれないけど
お洗濯は雨のときにしたくないもんねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなこといーながら、クルマも洗ってしまいたい!とか思ってたり…
木曜くらいに洗車持ってけるお天気だといーんだけど。。


あー、今日も暑かったねぇ。。
帰りにスーパーに寄ったら…アイスクリームスカスカー(●´・ω・`) 。。
イマイチそそられるものが不在だったから
今日はアイスはやめといたー。。
明日はお天気悪そうだし、少し涼しくなればいーんだけど。。。

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1162-d80243ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)