2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お天気よかったから♪

2009/04/16*Thu*01:27

今日はちうりっぷ見に行ってきましたわぁ(*・∀-)☆
場所は…なにかとよく行く「なばなの里」σ( ̄∇ ̄;)

今年は…
CIMG0186.jpg
まるちゃんと♪
CIMG0185.jpg
タマちゃんがいたー!!
お見事な出来映えでござーます∑d(・ω・*)
風が強かったけど、歩いて回るにはちょうどいぃ感じだったー。

桜かと思いき…
090415_162236.jpg
枝垂れ桃っ!!
実際はもっと桃色ですょー?
お日さまで色とんでます( ̄▼ ̄|||) 。。
きれーでしたぁ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

…いつの間にこんなものがっ?!
090415_164833.jpg
おなかがいっぱいかどーかはどーいう基準なんでしょおか??
コイの気持ちがわかるんでしょーか???

さすがに…ライトアップイルミのときのような混雑はなかったー。
木曽三川と迷ったけど、木曽三川は無料なのでー!
もれなく駐車場渋滞があると思ってなばなにしたんだー。
いつかは……となみのちうりっぷ見に行きたいなぁ。。。

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1163-103be8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)