2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おぉっ!

2009/04/13*Mon*02:27

表通りのどっかのお店の前に、どっかのお店でお世話になったボーイさんが立ってましたー。
クルマ替えてから初めて見かけたけど…すぐ気づいてくれたー♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに…数日前、同じお店の前に違うどっかのお店でお世話になったボーイさんが立ってましたー。赤信号で手を振り…窓あけてやっと気づいてくれましたー(;´Д`) うぅっ。。それでも気づいてくれなかったら……叫んでたかもー???
反応の違いは…お世話になった年月の差でしょーか????


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1161-ea0611d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)