2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新規開拓の日。

2008/09/11*Thu*01:13

今日はいつもと違うところにマッサージに行ってきたの~。
…なんでかって?
いつも行ってるサロンのお姉さんと、
「男性が施術してくれるサロンはどーなんだ?」
って話になったからΣ(^▽^;)。。
そのお姉さんのリコメンドとは違うとこ行ったけどね。前から気になってたところがあったから。

結果は?というと…大満足(・∀・)♪
マッサージ前にジェットつきのお風呂に入って、オイルでマッサージしてもらって、もう1回お風呂に入って、仕上げのマッサージしてもらって、終了!
男の人だけあって、ダイナミック感あり、でも気持ちよかったらしく…初めてお邪魔したにもかかわらず、寝落ちしてたりしてΣ(^▽^;)。。

ただ…、溜まってた疲れが噴き出したのか?終わって帰ってから異常に眠いわ、おかしなくらい喉が渇くわ、お風呂とマッサージの相乗効果か?めちゃくちゃ汗がでるわ。。
でもほぐれた感は凄くあるみたい♪

また行こっと!いつもの所と気分次第で。


夜ごはんは、これまた新規開拓。
「萬珍軒」なるラーメン屋さんに行ってきた♪凄く細い麺の、卵とじラーメンのお店。
11時前くらいだったけど、待ちが出るほどの盛況ぶりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
坦々麺と餃子食べたょ!
坦々麺はゴマが凄く利いてた。好き嫌い出るかも?餃子はおいしかったよ~!

…なんでそんなに夜ごはんおそいのって?
マッサージ終わって、スーパーに寄って帰ってから爆睡してたからΣ(^▽^;)
でも全然まだまだ寝れそうよん☆


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -