2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しっとり~♪

2008/02/08*Fri*03:34

到着予定の読み違いから、2日間お店に放置?!されてたモノとご対面♪
それは何かといいますと…
イオン導入器(;・∀・)
凝りだすと、徹底的!なしおりざんす (゚Д゚)ノ ァィ
詳しくは、金津園ワールドのひめひめ日記をみてくだちゃい
し^-^)よろしく

ところでこれは何をするものか?
①イオンの力でクレンジング
  普段のクレンジングや洗顔では落ちない汚れを取ってくれる♪
②イオンの力で美容液や化粧水の成分を肌の深部へ浸透させる♪
上記の2つの働きをしてくれるモノなのです(・∀・)!

帰って早速使ってみました~♪
使ってる最中は何がなんだかよく分からないけれど、(微電流のため、と説明書にも書いてある)2つを終わらせて、いつものお手入れをしたときに気付いた事が!
つけたもののなじみが早いっ(≧∇≦)b
いい感じ~♪

でもこういうので効果を感じるってことは…???
ある意味Σ(゚д゚lll)ガーン、だぁ…(・ω・`#)

今までどっちかってーとずぼらお手入れしかしてこなかったツケか??
どぅも、加齢による衰えに逆らいたいらしぃ今日この頃。。

説明書の「週2~3回を目安に」は絶対クリアしてやる~!!

と、男性には
「おいらチンプンカンプーン…」
なお話を長々と…失礼しましたぁΣ(^▽^;)

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/738-48e22ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)