2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*オイル交換です。

2008/02/06*Wed*01:31

オイル交換の目安の5,000㌔を超えたので、本日行ってきましたぁ(・∀・)
…が!
いつものオイルが売り切れててなかった~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも換えないわけにもいかないので。。
浮気してみましたがな。
俗におトクと言われるハウスオイルの100%化学合成油。
いつもは、缶で4㍑+1㍑。
正直値段は変わらない。
けど、廃棄がないから(実質入るのは、4.3~4.5くらい)
ほかの缶はやめてみた。
4㍑缶ジャストの量だったらいいのに~

オイル交換のスタンプカードで、1,000円分の商品券をもらいました♪
6回満欄の4回目。2回目の時は500円だった。
…てことは、6回目は1,500円分?!
結構効率いいよねぇ??
ちなみにポイントカードは別にあって、そっちはそっちでまたポイントつくんだよねぇ。

こういうのって”囲い込み”って分かってるんだけど、まんまと策略に乗ってしまう(;´Д`)

あ!もうすぐATF換え時だ★

ATFって、換えない人も結構いたり…
でも、しおりはそんなこと怖くてできましぇん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なぜって、交換なしを通したクルマのなれの果てを知ってるから。
ギアが壊れるょ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/737-54c31bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)