2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*笑われたぁ~(;・∀・)

2008/01/12*Sat*02:17

ネットでお買い物が得意技?!なしおりですが…いつものようにお店に届いた荷物を見た愛子サンに笑われてしまいました~。。
愛子サンが確認した分で、2回目だったのかな??
でも愛子サンがお休みのときもひとつ届いてたりしてil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ?
送料等含めて考えても、ネットで買ったほうがお得なものとかあまり店頭で見かけないものしか買ってないとは思うんだけどぉ。。
でも正直、買いに行く手間が省けるっていうのもアリ★

そんなしおりでも、お洋服の中でもスカートやパンツ、下着(特にブラ)、靴はネットや通販ではあまり買うことがなーい!
サイズあわせが難しいから|´・ω・) 。。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/711-5aa5fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)