2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*残念。。

2008/01/11*Fri*01:58

今日はしおりのしらないうちに「撮影」がセッティングされていたらしぃのですが…諸事情により、しおりは参加できず|´・ω・) 。。
美容院もまつげパーマも行ったばっかりで、タイミング的には絶好だったのに★
こういうときもあるさぁ!…ある意味いい事ではあるので♪

そういえば、今日の帰りにスーパーに寄ったら、チョコの山の一角がっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
なんだか年々出現時期が早くなっているような??
こんな早くから準備する人いるのかなぁ???

明日からまた寒くなるとか。。今夜も充分寒い気がするけれど。
今シーズンは「風邪気味?」なんて疑いすらかからない、相変わらず頑丈なしおり(´ヘ`;)。
寒いの嫌いなくせに、寒くても元気なしおり。
自分のことだけど、結構不思議だったり。。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/710-393b7fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)