2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ボーリング♪

2007/08/02*Thu*05:33

20070802053306
深夜のボーリング大会withアンちゃん&ちぃちゃん(・∀・)!行ってきましたよ~♪
しおりはボーリングなんて何年ぶりだぁ(?_?;って感じだったんだけど、何故か奇跡の1ゲームがっヽ(≧▽≦)/☆なーんとっ!198なんてスコアを出してしまった~w=(゜o゜)=w
もちろん自己記録更新ですっ(〃▽〃)
ご機嫌ちゃんで眠れそうです☆おやすみなさーい♪

ところで5フレーム連続ストライクはなんて言うんだろ??←出した自分がびっくりしたぁ( ̄□ ̄;)!!

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/493-dec4ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)