2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*重い処分。

2007/08/01*Wed*16:34

横綱朝青龍関の処分がでましたね★
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/sumo/?1185942618
2場所連続出場停止は厳しいなぁ…今まで目をつぶってきた分も加味されてそうな?
今回の処分、「もしも横綱が朝青龍関ひとりだったら?」…ここまで厳しいものが出されたとは思えない。好き勝手する朝青龍関もどうかと思うけれど、白鵬関が横綱になったから、「横綱不在」にはならない。という相撲協会の思惑が見え隠れするだけに、なんだかすっきりしない結末。
出場停止明けの来年初場所に、「強い横綱」のままで戻ってきてくれる事を願って☆(朝青龍関のことはあんまり好きではないけれど(;´Д`)。。)

- スポーツな話題。 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/492-4d2be0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)