2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今年初の。

2007/01/03*Wed*02:10

失敗?粗相?!を早速してしまいましたよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!「そういえば、お名刺が無いんだった」と、拾ってきたウリ坊を貼り付けて、片面光沢紙の用紙にいざ印刷!…出てきたら、普通紙サイドにウリ坊が。。。(・ω・`lll) てことは!ツヤツヤな面に、カレンダーが。。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!非常に切ない。。新年早々の出来事でした (。・x・)ゝ
人に迷惑かけたわけじゃないからいいんだけれど。ウリ坊をきれいにのっけようと思って光沢紙チョイスした意味がないのが寂しいのぉ (((´・ω・`)カックン…

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/38-9b0068ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)