2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アイタタ、、(ノω=;)。。。

2007/06/08*Fri*08:32

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ござぁます!今日はお目覚めスッキリ♪
…ていうか、やっぱりキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!筋肉痛が……( TДT)。。
背筋めちゃ痛(゚Д゚#)!!おうち帰った頃からやばーい感じはしてたんだけど、寝てるときに固まったのか?起きたらえらいことざんすil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
…おふろ入ったら楽になるかなぁ|・ω・) ???
とりあえず、お出かけ準備しま~((=゚Д゚=))ノアイ

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
風呂は止めといたほうが・・・
今日だけは体暖めないほうがいいですよ。明日か明後日以降からリハビリガンバレ! ジャンきよしさんへ
お心遣いをアリガトです♪
空いた時間にストレッチとか、少しづつほぐして少し楽になりました!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/360-82edbb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)