2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*(((( ;゚д゚)))アワワワワ。。

2007/06/08*Fri*01:09

さて、今日も無事におうちに到着でっすタダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ
ところで今日の帰り道、おベンツさまがいたんだけれど。。こわすぎる~Σ(´Д`;) うあ゙。赤信号の時に、F1でタイヤをあっためるような感じだったんだけれど……どこ行くんぢゃ??って感じにフラフラ走りを始めて。。ガードレールに接触してんぢゃんかっヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!近づいては危険!と思いながらの次の信号。。3車線の最右車線から、信号が赤にも拘らず…何で左に行くんだよっ(`Д´≡`Д´)??。。まぁそこでそのクルマとはおさらばできたからいいんだけれど( ´ー`)フゥー...おベンツさまは無事に?目的地にたどり着いたのかしら??、といらぬ心配をしてみるしおりでした(;・∀・)。。

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
痛いベンツだね
かっこよく急発進決めたつもりがリアふらついたみたいだね。障らぬ神にたたりなし!そんなクルマ見つけたらすぐに離れましょう… まちがいない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
もちろん離れましたさぁ (。・x・)ゝ
…でもおベンツの中でもかなり高そうなヤツだったのでもったげない。。修理でいくらかかるんだ?と考えると怖いですなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ…クルマがクルマなだけに
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/359-dba36779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)