2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初体験の巻。

2007/05/09*Wed*23:49

今日はしおりの人生の中で初めての体験をしてきました(。・ω・)ゞ
なにをしてきたかって(・ω・ ) ??
それは…ご祈祷!!はりーちゃんをキレイにしてもらった後、いざお多度さんへっ(((((((っ・ω・)っ ブーン!!!
ひろーい神楽殿にぽつーんとひとり、巫女さんのいう事聞きながら、お祈りをしていただきました。玉串さんにもお久しぶりにお目にかかりました(しおりんちは神道のおうちなので)
そして最後に、巫女さんが盃を差し出すではないですか(・ω・` )ん?…しおりクルマで来てるんですけどぉil||li(A´・ω・)。。少量だし、まぁいっかぁ…。。
ひとりっきりということと、初めての体験という事で、やたらと緊張して、帰りの運転はぐったりでした(;´Д`)。。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/288-173e3c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)