2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*洗車の巻。

2007/05/09*Wed*23:20

予告通りはりーちゃんの洗車に行ってきましたのぉ
。。。。(((o・ω・)♪
今日はりーちゃんを連れて行ったのは、最近お世話になるようになったガソリンスタンド←実はここで洗車するのは初めて(´・ω・`)ドキドキ。。
そこの「キーパーコーティング」なるメニューに胸キュン(ノ´∀`*)☆今月はコーティングメニューが20%オフなので、試すなら今っ(☆∀☆)といういきさつがあったりして (。・x・)ゝ。。
お値段はもともと洗車をお願いしてたところとどっこいどっこい。でも前のところは「ポリマーコーティング」と謳いつつも、仕上がりの状況を考えると、「ポリマーじゃなくてワックス…??」的な拭き残しがあったりして(-ω-;)ウーン。。なので、お試ししてみたわけです。
今回のはワックスぽくない、全然。。ツルツルというよりはキュッキュッ!て感じ。。
そんなこんなでぴかぴかボディになったはりーちゃん♪3ヶ月毎のコーティングで被膜が強くなるとか。。
「キーパーコーティング」に興味があったら
http://www.sensya.com/keepre_q/
↑詳しい説明がのってます。帰ってきてから「どんなコーティング?」と思って検索したしおり(´ヘ`;)順番逆やん…(,,-_-)

- くるまバカ? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/287-5666c84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)