2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*めっがねー!

2013/01/17*Thu*22:37

あぁやっと、新しいメガネを作りに行ってきたょ^^;
…2ヶ月ほど前に1本破壊してたりするー(爆
いちばんよく使ってたのを。。
基本コンタクトちゃんなので、安くていーのょ。
というわけで、2本で5,000円(レンズ付き)のCMしてるお店へー。
…てか、一番近くのめがね屋さんなんだった。。。
2本で5,000円。うち1本カラーレンズにしてプラス2,000円。
カラーレンズは1週間かかるってさー。
でも破壊したのがカラーレンズだったからさー。
また来週取りに行かなきゃね。

そのあと、小牧の某神社にお参りに行ってきたさー。
ここ数年、恒例だな…
ナントカが祀ってあるトコロだょwww

今週のお休みはこんなもんかな?

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2037-34bd4af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)