2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あちこち2日間。

2013/01/11*Fri*01:37

昨日今日のお休みは、あちこちうろうろー。

昨日は、クルマのオイル交換(初だ!)と任意保険の継続更新(正確には乗り換え更新)にディーラーに行きー。
新型クラウン、ロイヤル&アスリートの2台展示してあったよー。
あのグリルは近くで見ても…orz
でも私以外の新車ショールームにくる人はみんなクラウン目当てだったという。。
案外人気なのかー???

そのあと初詣^^
相変わらずの多度大社→おちょぼさんのコース。
9日にもなると人もまばらねー。。

で。
7日間頑張ったご褒美?!
DSC00828.jpg
オーダーバイキング^^♪@飛騨牛
食べ放題の割になんでも美味しかったー!
また行きたいなー。。


で、今日は。
整体行って、年末年始の疲れをリセット。
思ったより体は大丈夫だったらしぃ?!


そのあとミッドランドスクエア行って、カバンの修理依頼><;
…去年の大みそかの夜に壊れたのだょ。。
財布も一緒に見てもらったんだけど、財布は直してもまた同じようになるといわれー(ノω<;)
修理が出来上がるのは1ヵ月半後らしぃ。。
ついでなので、モンシェール(元モンシュシュ)でケーキ買って♪
退散ー。。

そんな感じの2日間。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2036-4809dddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)