2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おかしーよね?

2010/04/17*Sat*01:39

4月とは思えない寒さよね?
明日からあったかくなるとか言ってるけど。
ほんとかなー?

昨日はエンジンオイルとATF交換してもらったんだ。
ディーラーじゃなくって、なじみのクルマ屋さんで。
ディーラーはATF交換には否定的な事言うからさ。
お金出してかえてもらうのに文句言われたくないから(爆

昨日は珍しくクルマがあまりたまってなかったかなー?
でも、すんげー古いGT-RとフェアレディZがいたー!
両方ナンバーとりたてっぽぃ。
「フツーのクルマは売れない」とかなんとか…
「新車は売れてんでしょ?」って聞くと「少し台数落ちてきてる」らしぃ。
そらそーそー買い替えるもんでもないもんね?
日本のクルマはなかなかこわれないしなー?


帰りは雨がすごかった。
寒いわ雨ひどいわ…で、こーいうときクルマに忘れ物するわ。
余分に寒い思いをする羽目に…((T-T*))
相変わらずなかんじです、はぃ。

あったかい週末になるといーね♪

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1458-d73673ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)