2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ちぅりっぷ。

2010/04/15*Thu*01:13

寒いよー、風強いよー。
とか言いながらも、チューリップを見に行ってきたょー。

DSC01788.jpg

今年もなばなの里だよー。
案外人が多かった…(;´Д`)

DSC01741.jpg
今年はドラえもんとドラミちゃん♪

あまり開いてない感じが好きー。
DSC01790.jpg
でも結構開き過ぎてる感じのが多かったかなー?

ユリ咲きのチューリップ。
DSC01803.jpg


風が強くてお花アップなかなかうまく撮れない…
DSC01770.jpg

意外にも…
DSC01780.jpg
葉っぱ出てきてるけど、思ったより全然花がついてた桜
(´∀`*)

DSC01801.jpg
桜とチューリップ♪
…なぜにオレンジばかり??

寒かったけどお天気よかったし、ほかにもいろんなお花咲いてて楽しめた感じ。
ヽ(*^^*)ノ



- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます Re: よしさん。
こちらこそ先週はありがとでした♪

最後の写真がいー感じなのね(-ω- )o< フムフム
いつもながらご意見ありがとです。
参考になります♪

またお会いできる時を楽しみにしてますね!

これからお花の季節なのでいろんなとこにまたうろうろしに行ってきまーすw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1457-0f467a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)