2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なんじゃ?

2007/02/07*Wed*01:58

朝のお話です。なぜか視界を妨害する煙が…( ;´Д`)<なんじゃこりゃ?…ディーゼル車かと思いきや、その煙はソアラからはき出されてた。。それってどっか壊れてないのか?と思いつつも、目の前に広がる密度の高い灰色の煙に困りながら運転してました (。・x・)ゝ。。クルマ好きのしおりとしては、「きちんとメンテしてあげようよぉ」って感じ~(・ω・`#) せっかくいいクルマなのにねぇ。
クルマといえば、車検の案内が来ていました。車検満了は4月の終わりなのにもう?って思ったけど、しおりは時間に融通きかないヒトなので、早めに予約しようと思ってます!リペアしたとこ大丈夫かなぁ…それも聞かなくちゃ!!

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/122-7911526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)