2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なんでぇ?ヽ(`Д´)ノ

2007/02/06*Tue*03:05

久々に、けーたいからMyぶろぐにアクセスして気づいた…画像が汚いじゃないかっ!!( ̄^ ̄)凸…今年に入ってからシステムの変更で、けーたいから見る時にファイルサイズをけーたいサイズに合わせて自動変換するようになった模様。。「最適化」って書いてあったけど、しおりにとっては「ろくでもない事」を!(# ゚Д゚) ムッカー
初めはね、今回の写真のサムネイルを作成せずにアップロードした事が原因かと思ってさっきまであれやこれやと検証行動していたんだけど、サムネイル作成してやり直しても変わんないのねぇ(´ヘ`;)なんだか無駄に深夜の内職時間を削られた気分( )`‥´( )。。かなりショックで、思わずぶろぐのお引越しも考えてしまったわぁ(;´Д`)。。でも「FC2ブログ」さんは使い勝手いいし、テンプレやパーツも多い!なにより「アダルトOK!」なブログエンジンが少ないから、引っ越すにしても、かなり限られるのよねぇ(・ω・`#) 。。なのでPCから御覧の方には関係なくて申し訳ないんですけど、ぶろぐへの写真のアップはしばらくお休みさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ 。。日記等、通常の更新はいつも通りに続けます。あんちゃんの写真をアップした方法でお店のぶろぐにアップしていけばいいのかもだけど、あれはあれで手間がかかるし、しおりにはこっちのが大切なので、しばしお時間をくださいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 。。
今日は面白くないお話でごめんなさいです (。・x・)ゝ
少し内職?してから寝ることにします(´-ω-`)

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/121-68cfd0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)