2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はぁ。。。。

2009/03/17*Tue*22:03

今日はマンションの管理会社行って車庫証明かいてもらってー、けーさつ行って車庫証明出して、
安城まで行くつもりが…名古屋まで担当さんが来てくれましたがな。。
ほかにも名古屋のお客さんとこに用事があったみたいー。。。
ありがとーございましたん♪
それにしても車庫証明の所在図とか配置図って書くのめんどくさいねー(●`・∧・´)Ψ。+°・*.°


今日は…はりーちゃんのご機嫌悪しだった(TwTlll)ガーン
昼間外に出てるとき、一回エンジンかからなくって…「セル回す時間短かった?」とか思ったんだけど。そのときはきっとそうだと思ったんだけど。。。
夜また外に出てて、エンジンかけようと…かかったけどー……あからさまにエンジンの音おかしいし?
…なんかランプついてるし??と思ったらエンジン止まったしーっ!!号(┳Д┳)泣
心配になったから、一か八かくるまやさんに電話したらまだいたから♪暫定処置としてプラグの掃除してもらった。
あと1週間ちょい?頑張って下さい、はりー様。。

テレビといい、クルマといい、手放すこと決めるとご機嫌斜めになるのはなぜでしょう?
テレビは結局入れ替えるまで頑張ってくれたからよかったけど。。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1135-400d7eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)