2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*(。・・)ノぉはょぅ♪

2009/03/16*Mon*09:55

今朝は早起き!
…WBC見るため?
いんや、違う。。
クルマやさんがさっきクルマをとりに来てたからー。
一応、査定してもらうのだ。
多分大して変わらんと思うけど…

本当は明日にするはずだったんだけど、
買取やさんが明日お休みで査定できないから今日になりましたん。。

朝からラジアル積んだら疲れたわぃ。。
きっとお昼ご飯食べたら元気回復するでしょぅ♪

てかクルマ戻ってくるまで退屈だょー。。
11時までには戻ってくるはず。
だからまぁいつもと変わらない時間にはお店に着けるかと…


それはさておき、WBC侍ジャパン、キューバに快勝しましたなぁ!!
順当なのか?意外なのか??よくわからんけんど、めでたいめでたい♪

天気もいーし!これで花粉なければ言うことなし、なんだけどねー( ̄▼ ̄|||)

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1134-430d867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)