2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おおよそ1ヶ月ぶりに。

2009/01/29*Thu*19:40

今日は今年初めて整体へ~。。。。(((o・ω・)♪
思いつきで電話したけど空いててよかったわぁ。。
でも1ヶ月放置すると…あちこちどこ触られても痛いっ!!
これだけ痛いと寝るどころじゃないー(-ω-;)ウーン。。
痛みに耐えるのでいっぱいいっぱい★
ついでにまつげパーマもかけてきた♪
同じお店でいろんなことしてくれると楽でいーわぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん。。
まつげパーマはベッドで横になっておなかを暖めながらしてくれたからー、よく寝れたわぁ♪
気持ちよかったー!

その後あちこちお買い物して帰ってきたよ。
今日はあったかかったしー、お出かけも苦にならなくて良かった!
…とか言ってもクルマでしか出かけないからそう関係ないような気も?!
いやいや、お天気良くてあったかいと気分いーし♪
もう少しするとしほの天敵杉花粉が飛び出すから、少々ブルーな感じだけど(´ヘ`;)とほほ・・


- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1101-52ebd95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)