2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*倍数だよー!

2009/01/28*Wed*23:01

どーでもいーっちゃどーでもいーんだけど、気づいてしまったから…撮ってみた♪
これはきちんと赤信号で止まってるときに撮ったょ?

090128_221620_ed.jpg

去年の夏以降少しお休みを増やしたせいか、思ったほど走行距離が伸びなくなった気が…
今年の車検までには15万行くと思ってたけど…多分ムリっぽい。。
無理とか言ってもかなり近いところまではいくんだと思うんだけど。。。
これだけ走って事故と消耗部品の交換以外ノートラブル!優秀優秀♪
車検前に乗り換え予定してたけど、次乗り換えるクルマによっては車検通してもう少し乗るかもー?
車検までに納車できそうにないらしぃ…現在の段階で。。
車売れないとかっていってるご時勢にどーいうこっちゃ?!って感じだよねぇ…
生産台数増やしてよーっ!!


- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1100-40a29e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)