2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*地震。

2007/03/26*Mon*02:29

能登半島沖を震源にして大きな地震があったようですね。名古屋の辺も震度3?…しおりは何にも感じなかったけれど(;・∀・)。。丁度おうちでお風呂にいた時間。お部屋にいたら気づいたのかなぁ??
随分前の話ですが、神戸の地震の時も気づかなかった…その時しおりがいたところは震度4だったらしいけど、なんにも気づかず寝ていました (。・x・)ゝ周りの人たちに「大地震が来たらまっさきに死ねるよね~」とか言われた覚えが…地震は台風とかと違って唐突にやってくるから恐ろしい…
もう12時間以上経ってるけれどまだ余震が続いているみたいです。亡くなられた方もいらっしゃるようで、テレビの扱いを見ていてもひどかったんだろうなぁ、と。他人事のように書いてしまっているけれど、しおりはそんな大きな揺れを経験したことないからピンとこないのです。もし不愉快な思いをされたらすみません。


- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -