2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*…おやっ??

2007/03/02*Fri*00:37

今日は3日目にしてやっと!それなりに有意義なお休みを過ごせました (。・x・)ゝ。。毎月恒例の!お千代保さんにも行ってきましたよぉ。これ!!って決めた事にはやたら律儀?なしおりだったりします(;・∀・)…それ以外の事は?なんていぢわるな質問しないでね?このひと言がすべてを物語る。。
公言した通り、今日はあれからノンストップで起きてますよぉv( ̄Д ̄)v!…って、これでもか~!!って位寝たから当然といえば当然(-∀ー#)。。
「3月」に相応しくよいお天気でしたね♪心なしか日差しが春らしぃ(・∀・)!日が暮れるとまだまだ寒いですけど…でも花粉はしっかり飛んで増すねぇ(・ω・`;) まだ今年は今のところ軽症だけど、まだまだこれからなのでドキドキ(;´Д`)))
お昼寝なしのお休みはさっさとお休みなさいをします (つ∀-)オヤスミー …明日の朝きちんと起きれますように!!

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -