2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨のあと。

2008/08/30*Sat*00:50

タイヤに残ってた冠水のあと。
080829_103647s.jpg

駐車場の壁面の冠水のあと。
080830_001502.jpg
ペプシNEXの500PETボトル置いてみた。
ちなみにこのPETボトルくんの高さは22.9センチあったりしたΣ(´д`ノ)ノ

クルマは無事っちゃ無事だったけど…走るし。
でも…走り出しのアクセルが微妙な感じになってもた Σ(゚д゚lll)ガーン。。
硬くて…走り出せば問題ないけど。
帰りに一回、踏もうとしても沈まないから、ぎゅっと踏んだらタイヤ空転したっぽい。何が原因かはよく分からないけれど(・ω・`lll)
かなりびびったょ。

来週のお休みまで症状が続くようなら、クルマやさんに見てもわなきゃ。。ただでさえ、老齢&酷使されてるはりーちゃん(;つД`) ←酷使してんのはほかでもない、しほなんだけどΣ(^▽^;)

…てか、それまでにとまらない事だけを祈る。。

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/988-3bb4fcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)